ゆこの部屋

なんでも美味しく食べるオタクの長文ツイート

ジャニ×ボイプラ コン評マッチング投票やってみた

半年前にアンケート取り、見るだけで満足したフォームを今更掘り起こします

 

 

さてさて、こちらは元ジャニオタのスタクリが

 

ジャニ曲でコン評の仕分けを❗️❗️❗️したい❗️❗️❗️

 

 

というよくある話題から、イマジナリーコン評を開催し、

フォロワーさんに私のイマジナリーにお付き合いいただいた時のものでございます

 

 

課題曲は以下

 

①PARTY MANIACS(ジャニーズWEST)

オラオラ治安悪めソング

 

②シンデレラガール(King&Prince)

王道キラキラ過剰摂取ソング

King & Prince「シンデレラガール」YouTube Edit - YouTube

 

③Vanilla(A.B.C-Z)

𝑺𝒆𝒙𝒚の集合体恐怖症ソング

A.B.C-Z「Vanilla」ミュージックビデオ - YouTube

 

④復活LOVE(嵐)

大人カッコイイ系ソング

 

⑤Chau#(Hey! Say! JUMP)

Hey! Say! JUMP - Chau♯[Official Music Video] - YouTube

The可愛い❗️❗️❗️可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いソング
 
 

と、選出理由は全て私が好きだからということです、はい

 

 

今回は(今回は)長引かせるつもりないので、サクッといっちゃいます

 

 

①PARTY MANIACS(ジャニーズWEST)

 

ソン・ハンビン

ケイ

パク・ゴヌク

ハルト

パク・ハンビン

ワン・ツーハオ

イ・イェダム

 

冒頭のパーリーマニアーック!はケイタしかいな

 

 

 

記憶ある(記憶ある)

 

 

 

 

 

パク・ゴヌク

クム・ジュンヒョン

パク・ハンビン

ユン・ジョンウ
イ・ジョンヒョン

チェン・ジェンユー

 

 

ジェンユwhat?下さいお願いしますなんでもします

 

 

 

戦争だー❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

 

ソク・マシュー

ケイタ

ハルト

イ・スンファン

パク・ハンビン

 

 

パクハンビンの「what?」見れたらもう今世に後悔ない

 

 

 

戦争だーーーーー❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

 

 

ソン・ハンビン

パク・ゴヌク

リッキー

クム・ジュンヒョン

イ・スンファン

ナ・カムデン

ユン・ジョンウ

 

 

 

 

クムがこういう曲やったらオタクが死ぬので

 

 

 

それはホントそうだし、ここにカムデンがいるのも私は死ぬよ

 

 

 

 

 

ケイタ

パク・ゴヌク

リッキー

クム・ジュンヒョン

パク・ハンビン

ワン・ツーハオ

イ・ファニ

 

 

 

ケイタ神ちゃん(存在があの頃の関ジュの概念なので)

ゴヌク小瀧さん(お気に召すままにデカマンネ)

リッキー流星くん(what?)

ジュンヒョン濱ちゃん(bounce〜で抜かれるのは彼です)

パクハンビン淳太くん(声が色っぽいので)

ズハオ重岡さん(優等生センター顔甘い声ちょっと変)

ファニ照史くん(大サビはファニ、これテストに出ます)

 

 

 

全てに頷きすぎて↓になってた

 

f:id:ykkkOHB:20230831223119j:image

 

 

 

 

キム・ギュビン

ハルト

チェン・クァンルイ

ナ・カムデン

クリスティアン

イ・イェダム

 

 

 

チェン・ジェンユー神山くんのラップパートをハルトにお願いしたいです。間奏の煽りもハルトにしてもらいたい!!!ハルトに似合いすぎると思います。あと、ギュビンが髪を気にせずに頭振り回してこの曲踊ってるところ見たいです。これは完全に個人的な癖です。イェダムの重心下めのダンスもこの曲にマッチすると思いました。クリスティアン、ナカムデンは雰囲気合う。ワル色っぽいナカムデンちょーー見たいです。クァンルイは間奏にとんでも芸見せてくれそうだし、KTLの振り大きいのを見てこういうどんちゃん曲(どんちゃん曲?)も確実にこなしてくれると期待して選出しました。

 

 

 

 

 

メンバー見た時!!!?!??ってなったけど、理由を見てまた頷きマシーンと化した

 

ワルデン(ワルいカムデン)あまりにも良すぎる

 

 

 

 

 

ソク・マシュー

ケイタ

パク・ゴヌク

リッキー

クム・ジュンヒョン

ハルト

イ・スンファン

パク・ハンビン

ワン・ツーハオ

ナ・カムデン

イ・ジョンヒョン

イ・イェダム

パク・ジフ

パク・ヒョンビン

 

 

 

ケイタくんとイェダムに神ちゃんみを感じ、メテュには重岡くんみを感じます。2番の流星くんの至高パートはワンズーハオかパクハンビンでお願いします。ハルトもラップもかまして欲しいです。ゴヌクは多分この中だとパリマニを希望すると思いました。リッキーは見た目からし𝐩𝐚𝐫𝐭𝐲 𝐦𝐚𝐧𝐢𝐚𝐜𝐬です。

 

 

 

すみません、あまりにも欲張りメンバーすぎじゃない!!?

ここからあそこまで全部くださいじゃん大人買いじゃん

 

 

 

パク・ゴヌク

キム・テレ

リッキー

ハルト

ヒロト

パク・ハンビン

ユン・ジョンウ

 

 

 

ゴヌクの「Yo come dance with me… Baby what you waiting for? It's time. So this is my invitation, to the night…」が見たい

 

 

 

記憶ある(記憶ある)

 

 

 

 

 

 

②シンデレラガール(King&Prince)

 

【選出メンバー】

キム・ギュビン

キム・テレ

リッキー

ワン・ツーハオ

マー・ジンシャン

イ・ドンヨル

 

理由

リッキー「だけどやっぱいざとなると帰したくない」テレ「もし魔法が使えたなら夜空超えて会いに行けるのに」なんか全員永瀬廉(私の元担)に似てる基準で選んでしまったところあります

 

 

【選出メンバー】

ソン・ハンビン

ハン・ユジン

キム・テレ

ソ・ウォン

アントニー

ユン・ジョンウ

 

 

「君はシンデレラガール」なんて歌えるのはソンハンビンしかいない。平野くんの王子様感を出せるのは彼しかいない。「11時間近の賑わう街並みにまださよなら言うには全然早すぎるのに」キムテレに歌って欲しい。「今日は帰すけど、今度は帰らないでね?」って微笑まれたい。あまりにもリアコすぎる。「だけどやっぱいざとなると帰したくない」って歌うのはユジンだけど、帰さなきゃいけないのはユジン、君のほうなんだよな…門限あるのそっちでしょ…ってなりたい(虚妄)

 

 

 

「今日は帰すけど、今度は帰らないでね?」

 

↑この質感のおテレヤバない?

 

ユジンチェ「だけどやっぱいざとなると帰したくない」

 

全国ヌナ「ユジンチェ❗️❗️❗️帰るよ❗️❗️❗️乗ってきな❗️❗️❗️❗️」

 

 

 

 

ソン・ハンビン

ジャン・ハオ

ケイタ

キム・テレ

ワン・ツーハオ

チェン・ジェンユー

 

 

 

 

2番の入り、君が思うより~のところはジャンハオに担当してもらいます。ジャンハオに想われたいです。メンバーはリアコ王子様顔を選出したつもりです。日本人メンバーだとよりリアルに感じられると思いケイタを推薦します。ケイタに夜空超えて会いにいけるのに______って言われたい!!!ワンズハオはお顔がどこかの国の王子みたいだしなんて言ったって名前に王子があるので選出しました。みんなの初恋キムテレは確実にシンデレラガール一択です。それ以外あり得ない。ジェンユーは今までかっこいい曲をメインに披露してくれていたのでここで一回清涼系キラキラ曲ください。ソンハンビンは言わずもがな、ソンハンビンのシンデレラガールになりたいからです。ソンハンビンとチェンジェンユーとキムテレとワンズハオとジャンハオとケイタに言い寄られる私、どうなっちゃうの~⁉️⁉️を体験したいです。よろしくお願いします。 ジャニオタなら全員好きな曲だと思ってるしティアラじゃないけどほんと大好きな曲なので真剣に選びました。ゴヌクにもしてもらいたかったのですが、ゴヌクのchau姿のほうが見たいので諦めます。

 

 

 

f:id:ykkkOHB:20230901073912j:image

 

 

キミ(私)が思うよりボク(ハオ)は君(私)を想ってる

 

 

 

 

ってこと❓❓❓❓❓❓❓❓❓(おしまいの絵文字)

 

 

 

 

 

 

ソン・ハンビン

ソク・マシュー

ハン・ユジン

ジャン・ハオ

キム・テレ

リッキー

イ・スンファン

 

 

 

 

リッキーが君はシンデレラガールと言ったら全女がシンデレラガールなんだ

 

 

 

 

 

 

𝓡𝓲𝓬𝓴𝔂がこの世の法だから……

 

 

 

 

 

 

 

 

ソン・ハンビン

キム・ジウン

ジェイ

リッキー

ワン・ツーハオ

ダン・ホン・ハイ

クリスティアン

 

 

 

 

 

 

各国の王子様集めました!!

 

 

 

 

 

クリスティアンのデレラめっちゃロイヤル

 

 

 

 

 

 

キム・ギュビン

ユ・スンオン

アントニー

パク・ドハ

マー・ジンシャン

ジャン・シュアイボー

クリスティアン

ブライアン

イ・ドンゴン

チョン・イチャン

 

 

 

 

 

チェチェボボのシンデレラガールが見たすぎます。チェチェボボ、マージンジャン、クリスティアン、ブライアンなどの綺麗な中華勢はキンプリがとにかく似合うと思います。スンオン、アントニー、ドハなどの童顔組も入れこみました。ウムティ、ドンゴンの美人組もキラキラ衣装が似合いそう。ギュビンは、願望です。

 

 

 

 

 

 

全部わかる……してたら最後のただの願望で死んだ(わかるけど)

 

 

 

 

 

 

 

ソン・ハンビン

キム・ギュビン

キム・テレ

ダン・ホン・ハイ

ジャン・シュアイボー

ツァイ・ジンシン

 

 

 

ハンビン→平野(ハンビンが真紅じゃないこと、ありますか?)

ギュビン→れんれん(ギュビン、帰さないで♡)

キムテレ→岸くん(キムテレ、夜空超えて♡)

ハイ→かいちゃん(ハイちゃんはひまわりの擬人化なので)

チェチェ→神宮寺/ボボ→岩橋(ふたりはプリキュア

 

 

 

 

 

 

f:id:ykkkOHB:20230901074656j:image

 

 

 

 

 

 

 

ジャン・ハオ

キム・テレ

ユ・スンオン

ムン・ジョンヒョン

チェン・ジェンユー

 

 

 

 

 

 

「もしも僕に魔法が使えたなら夜空越えて会いに行けるのに」のテレさん……

 

 

 

 

 

やっぱり夜空越える運命にあるらしい

 

 

 

 

 

 

ジャン・ハオ

キム・ギュビン

ジェイ

キム・テレ

リッキー

 

 

 

 

 

まださよなら言うには全然早すぎるジェイ、割と門限厳しいってそんなのちゃんと分かってるギュビン、だけどやっぱいざとなると帰したくないテレ、次に会える約束もそこそこに駆けだすリッキー、長い階段駆け上がって人並みに消えるジャンハオ

 

 

 

 

 

割と門限厳しいってわかってるギュビン、あまりにも長男人格すぎる(世界がメロる音)

 

 

 

 

 

 

 

ソン・ハンビン

キム・ギュビン

ケイタ

キム・テレ

ソ・ウォン

ジャン・シュアイボー

 

 

 

 

 

テレ:わりと門限きびしいってそんなのちゃんとわかってるって ケイタ:だけどやっぱいざとなると帰したくない しっかり門限までに帰そうとしてくれるテレとにっこにこの笑顔で帰したくないというケイタがみたいです

 

 

 

 

おテレ、1週間前から(当日はこの電車で帰そう……)って調べてそうだなって思ったけど、彼、免許持ってるんだった──────────

 

 

 

 

 

 

 

ソン・ハンビン

キム・ジウン

ジャン・ハオ

キム・テレ

チェン・ジェンユー

 

 

 

 

 

ジウンに門限気にして欲しいから

 

門限ジウンさん可愛い(可愛い)

 

 

 

 

ソン・ハンビン

ジャン・ハオ

キム・ギュビン

キム・テレ

ユ・スンオン

ダン・ホン・ハイ

 

 

 

 

 

門限を分かっているけどやっぱり私を帰したくないソンハンビンイムニダ。

 

 

 

 

 

ソンハンビンはあります(STAP細胞はあります)

 

 

 

 

 

 

 

③Vanilla(A.B.C-Z)

 

 

 

 

 

 

ジャン・ハオ

パク・ゴヌク

リッキー

イ・スンファン

パク・ハンビン

 

 

 

名付けて、俺(私)の言いなりになれ選抜です。Vanillaは女性に翻弄される男性目線の歌詞なので…。私の性癖にだけ刺さればいいんです。

 

 

 

 

 

性癖にクリーンヒット

 

 

 

 

 

 

キム・ジウン

ハン・ユジン

ジャン・ハオ

キム・ギュビン

クム・ジュンヒョン

イ・スンファン

チェン・ジェンユー

イ・ファニ

 

 

 

 

イスンファンクムジュンヒョンのなぜか拭いきれない当て馬感を存分に発揮してほしい

 

 

 

 

 

わっっっっっっっっっっっっっっっっっかる

スンファンとクムの別種の当て馬感、しんどいおしまいです

 

 

 

 

 

ソク・マシュー

キム・ジウン

ジャン・ハオ

パク・ドハ

ユン・ジョンウ

 

 

 

あのMVを撮って欲しいメンツで選びました。ジウンに薔薇風呂入って欲しい。

 

 

f:id:ykkkOHB:20230901075420j:image

 

 

 

 

 

リッキー

パク・ハンビン

クリスティアン

 

 

 

 

アンタたちに落とされたい

 

 

 

 

ちょっとアンタたちィ〜❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

 

ジャン・ハオ

 

 

 

「僕を自由に使って」「だからこの僕を汚して」byジャンハオ

 

 

 

死ーーーーーーーーーーーーーーン

 

 

 

 

 

キム・ジウン

チェン・クァンルイ

ユン・ジョンウ

イ・ドンヨル

イ・ファニ

 

 

Vanillaは、ユンジョンウ、クァンルイ、キムジウン、ファニ、ドンヨルなど実力有りオッパ達を選びました。年上組の落ち着いた余裕と綺麗さと儚さがたまりません。オッパ達の魅力が存分に発揮される曲だと思いました。

 

 

ここにいるルイさん強くない!!!!???!?!

ねぇ!!!!????!?!???!?

 

 

 

イ・フェテク

ジェイ

リッキー

チェン・クァンルイ

ワン・ツーハオ

 

 

 

 

とにかく、フェテクの声で、聴きたい。

 

 

 

わかる

 

 

 

キム・ジウン

ハン・ユジン

ジャン・ハオ

ナ・カムデン

 

 

 

わかりやすいセクシーキムジウン×隠れたセクシージャンハオ先生の2大セクシーを一度に浴びたいです

 

 

 

 

心の中でハグとチューした、天才?

 

 

 

 

 

 

 

ジェイ

リッキー

ユ・スンオン

ワン・ツーハオ

クリスティアン

 

 

 

 

リッキーハッシーをやってもらってもいいですか?

 

 

韻踏むなて

 

 

 

 

 

 

 

イ・フェテク

リッキー

アントニー

ワン・ツーハオ

クリスティアン

チ・ユンソ

 

 

 

“甘い夢のような悪い君が欲しいよ"ってリッキー様に歌わせたいです。

 

 

 

 

SEKAI NO OWARI

 

 

 

ジャン・ハオ

リッキー

チェン・クァンルイ

ワン・ツーハオ

チェン・ジェンユー

 

 

リッキーセンターです。 「ボタン外して闇の中で〜」がジェンユとズーハオ 「ヤバすぎる匂いを〜」のハオルイの歌割りが見たいです! 1番みたいのは「僕を自由に使って」を歌うリッキーです。

 

 

 

 

中華方面ハッピーセットありがたすぎる

 

 

 

キム・ギュビン

ジェイ

キム・テレ

アントニー

ユン・ジョンウ

 

 

 

 

まずこの曲をコン評に入れていただいたことに敬意を表します。ありがとうございます。秋の夕方が似合う人間というコンセプトで選びました。ラスサビの「そして永遠に堕ちてく」はジェイでお願いします。彼の普段は明るいのに繊細でピュアな一面を持つところが、この歌詞を上手く表現すると容易く想像できます。

 

 

ジェイの声で聴きたすぎる1000000mくらい堕ちてくれそうでとてもイイ

 

 

 

 

④復活LOVE(嵐)

 

 

 

 

ジャン・ハオ

イ・フェテク

ジェイ

チョン・ミンギュ

イム・ジュンソ

チェン・ジェンユー

 

 

 

フイくんです。大人な感じが似合いそうな練習生を選んでみました。チョンミンギュです。

 

 

 

フイくんは嵐←それはそう

チョンミンギュも嵐←それもそう

 

 

 

 

 

キム・ギュビン

イ・フェテク

ジェイ

ユ・スンオン

オ・ソンミン

イ・ドンヨル

 

 

 

 

ギュビンは嵐に憧れてジャニーズに入所したって聞いた気がするので、、。スンオンもお母さんに連れられて入った5×20ニノに憧れて 自分で履歴書送って入所したってMYOJOで言ってましたよね!?

 

 

 

 

ギュ、入所当日にそのまま雑誌撮影して黒歴史化するし、

スンオンの5×20が、年齢的にもリアルすぎて泣いてる去年のMYOJOで言ってた

 

 

 

 

 

キム・テレ

クム・ジュンヒョン

イ・スンファン

パク・ハンビン

イ・ジョンヒョン

 

 

 

 

元彼選抜です。 「言葉に出したら 壊れてしまう」のところ コッカルズでお願いします。

 

 

 

 

 

あのさ、ここにジウンさんとかファニちゃんいなくてこのメンツが「元彼選抜」なのなんかリアルすぎて怖いよやめようよ

 

 

 

 

 

 

ソン・ハンビン

キム・ジウン

ジャン・ハオ

ユ・スンオン

チョン・ミンギュ

ユン・ジョンウ

 

 

 

 

バクモニ映像で雨の中で走る選抜:チョン・ミンギュ

 

 

 

 

 

これはあるミンギュ(あるミンギュ)

 

 

 

ジャン・ハオ

パク・ゴヌク

ユ・スンオン

イ・ファニ

 

 

 

 

ジャンハオの「my love 離さないよ」は記憶ある

 

 

ハオちゃんの大野さんパート親和性すごくない!!!???!?

 

 

 

 

 

 

イ・フェテク

イ・スンファン

パク・ドハ

チョン・ミンギュ

オ・ソンミン

 

 

 

おかえり」は家ケミでぜひ

 

 

 

絶対来ると思った

 

 

 

 

イ・フェテク

パク・ドハ

チョン・ミンギュ

イ・イェダム

チ・ユンソ

 

 

 

 

 

「おかえり」青家に言ってもらって「ただいま」って赤家に返してほしいです。そして個人的にフイ先輩の歌い出しめっちゃ聞きたい。

 

 

 

 

 

絶対来ると思った(2回目)

 

 

 

 

ソク・マシュー

ハン・ユジン

ジャン・ハオ

キム・テレ

ユ・スンオン

 

 

 

 

 

最後の「おかえり」思春期ハンユジンが言った後に照れるところまでがワンパッケージでお願いします

 

 

 

全人類「ただいまーーーー❗️❗️❗️❗️❗️」

 

 

 

 

 

ソク・マシュー

キム・ジウン

ジェイ

チョン・ミンギュ

イ・ファニ

 

 

 

 

 

ジウンさん「おかえり…」

 

 

 

私「ただいま/////////」

 

 

 

 

 

 

 

キム・ジウン

 

 

 

もはやソロでいい

 

 

 

 

ソロ・ジウン

 

 

 

 

 

 

⑤Chau#(Hey! Say! JUMP)

 

 

 

 

 

ハン・ユジン

イ・ダウル

タクト

ユ・スンオン

チャ・ウンギ

オリー

ダン・ホン・ハイ

オ・ソンミン

コン

 

 

 

 

 

可愛い子には可愛い曲をやらせなければならない。そういう法律によって成り立っています。

 

 

 

 

六法全書に書いてあります

 

 

 

 

 

ソン・ハンビン

ハン・ユジン

キム・テレ

イ・ダウル

タクト

ソ・ウォン

ヒロト

チャ・ウンギ

オリー

ダン・ホン・ハイ

オ・ソンミン

コン

チェ・ウジン

 

 

 

 

ソンハンビンは山田涼介です。センターを担ってもらいます。とにかく可愛い子たちを集めてみました。ソウォン、いくみん、ダンホンハイHey! Say! JUMPです。ダウル、オリー、トヨナガタクト、ウジンの赤ちゃんlineも集めました。ウンギもカマしてくれます。ソンミンも王道アイドルが似合う。ユジンはまだまだカッコイイ系をしたいと思いますが、スタクリヌナたちは可愛いユジンを望んでいるのでここにぶち込みます。キムテレはほぼ知念みたいなものです。

 

 

 

 

 

ハイちゃん、存在がJUMPなのめちゃくちゃわかる

ユジンチェごめんね、でも君はここなんだよ

 

 

 

 

 

ハン・ユジン

イ・フェテク

タクト

ソ・ウォン

ヒロト

チャ・ウンギ

ダン・ホン・ハイ

オ・ソンミン

 

 

 

 

ハンユジン#chau、どこか犯罪臭くてとても興奮します

 

 

 

 

お巡りさん、この人です。早く来てください。

 

 

 

 

 

 

パク・ゴヌク

イ・ダウル

ソ・ウォン

イ・スンファン

ヒロト

チャ・ウンギ

マー・ジンシャン

パク・ジフ

イ・ファニ

チョン・イチャン

 

 

 

 

Hey!Say!JUMPの良さは、可愛いコンセプトを可愛い子たちから爽やかな子たち、ごくせんが似合った子までやってくれるところだと思うので、私は堂々とイスンファンパクゴヌクを推薦します。王道可愛い子たちと大きいが笑顔が可愛い子たちが一緒に可愛い曲を踊る。そんな素晴らしいことは他にないです。

 

 

 

 

Hey!Say!JUMPの良さは、可愛いコンセプトを可愛い子たちから爽やかな子たち、ごくせんが似合った子までやってくれるところだと思うので

↑良すぎて思わず再写生

 

 

スンファンとゴヌクのごくせん感わかるし、その2人でこんなスーパー𝑷𝒓𝒆𝒕𝒕𝒚ソング歌ってるの、いいよね……(既成事実)

 

 

 

 

 

 

ソク・マシュー

キム・ギュビン

パク・ゴヌク

キム・テレ

イ・ダウル

タクト

ソ・ウォン

アントニー

ヒロト

チャ・ウンギ

オリー

ダン・ホン・ハイ

ジャン・シュアイボー

ウームーティ

イ・ドンゴン

 

 

 

 

可愛い子は全員ここにはいるべき、キラキラコンセプトするゴヌクを見たい

 

 

 

可愛い子のハッピーセット

 

 

 

 

 

ソン・ハンビン

ソク・マシュー

キム・ジウン

ハン・ユジン

ジャン・ハオ

キム・ギュビン

 

 

 

 

ここはあえてジウン知念パートさせたい

 

 

 

 

可愛すぎてこっちがちいかわになりそう

 

 

 

 

 

ハン・ユジン

ハルト

ユ・スンオン

オリー

ナ・カムデン

オ・ソンミン

イ・ドンヨル

ブライアン

チ・ユンソ

 

 

 

 

 

BEST→ドンヨル(98)カムデン(01/6)ソンミン(01/8)ブライアン(02/8) 7→スンオン(04/1)ユンソ(04/10)ハルト(04/11)オリー(06)ユジン(07) ドンヨルカムデンってなんでこんなにBESTなんですか?ユジン山田涼介大先生パート完璧にこなせるようになった時が独り立ちです、多分号泣する。ちびーずは有岡山田知念→ソンミン(181)ユジン(177)オリー(180)で提出します。スンオンはほぼ裕翔です。よろしくお願いします。 楽しいアンケートありがとうございます!ジャンハオ、デビュー!!!!

 

 

 

 

 

ドンヨルカムデンのBEST感、超わかる

ユジンチェ、一生独り立ちしないで………………(親鳥人格)

 

 

ハオちゃん、デビューしたよ❗️❗️❗️❗️(ボイプラ終了前に取ったアンケート)

 

 

 

 

キム・ジウン

ケイタ

ジェイ

オリー

ダン・ホン・ハイ

オ・ソンミン

コン

ジャン・シュアイボー

イ・イェダム

 

 

 

 

全力ギャルズに頑張って着いていくキムジウンのビハインド欲しい、山田パートは誰がやるかアンタたちに任せるから絶対ビハインド下さい❗️

 

 

 

 

 

ジウンさんのビハインド欲しすぎる

 

 

 

 

ハン・ユジン

キム・ギュビン

タクト

ユ・スンオン

アントニー

チャ・ウンギ

オリー

ダン・ホン・ハイ

コン

 

 

 

 

 

キラキラ可愛く、ピンクとクマのぬいぐるみに囲まれて歌って欲しいメンバーです。 「僕じゃない恋にはもう出逢わないで」はユジンにお願いします。

 

 

 

 

 

 

全人類「ユジンチェだけだよーーーー❗️❗️❗️❗️❗️」

 

 

 

 

ケイタ

ジェイ

キム・テレ

クム・ジュンヒョン

ソ・ウォン

パク・ドハ

チャ・ウンギ

チェン・クァンルイ

ダン・ホン・ハイ

ジャン・シュアイボー

 

 

 

 

ケイタは存在が山田涼介と同等だから。「僕じゃない恋にはもう出会わないで」のパートはチョベリグな笑顔がチャームポイントなケイタにしか任せられないと思いました。そしてボボに知念、ジェイに有岡、ドハに髙木、ソウォンに裕翔、ジュンヒョンに八乙女、テレに岡本、ウンギに伊野尾、クァンルイに薮がいいのかな〜!と思いました!JUMPぽいメンバーを選びました!

 

 

 

 

 

 

 

ハン・ユジン

パク・ゴヌク

ソ・ウォン

パク・ハンビン

チャ・ウンギ

オリー

 

 

 

ソウォンとウンギの完璧なchauは絶対見たいです。本当に。パクハとゴヌクのchauで爆死したいしユジンのchauででろでろになりたいです。オリーちゃんは可愛いのでchau決定です。可愛いオリーのポップでハッピーなところが見たいです!ゴヌクに君との出会いにセレブレイト言われたいしゴヌクとの出会いにセレブレイトだよ‼️‼️‼️って叫びたい。僕じゃない恋にはもう出会わないで~はパクハでお願いします。パクハ以外考えたくない考えられない身体になりたいです。元とびっこなのでるんるんしながら考えました。甘ふわな時間を君と~はユジンがいいです。学校や会社でどんな嫌なことがあってもユジンと甘ふわな時間を過ごせたら全部許せると思います。世界平和

 

 

 

 

 

 

僕じゃない恋にはもう出会わない戦争勃発

 

 
 
 
 
 

ソク・マシュー

キム・ギュビン

タクト

パク・ハンビン

オリー

ワン・ツーハオ

ダン・ホン・ハイ

オ・ソンミン

イ・ファニ

 

 

 

 

ピンボールみたいな気持ち🎶」をオリーに歌ってほしいし、「ポップでハッピーな二人🎶」をパクハンビンに歌って欲しい。そして切り抜きで鬼バズるまでがワンセット。表情管理完璧なダンホンハイに是非ともこのザ・アイドルみたいな曲をして欲しい……絶対かわいい……ファニには薮くんみたいな立ち位置でいて欲しい。成人男性がこんなかわいい曲を??ってなるけど、一番乗り気でこのかわいい曲をやり切ってくれる。ギュビンは単純にこの衣装を着て欲しい。嫌々着るんだけど、他の皆んなに似合う似合うって言われるから「もしかしてこういう衣装も似合うのかも」って気に入るギュビンは絶対にいる。かわいい。

 

 

 

似合うに決まってるでしょ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

可愛いの自覚を持ちなさい❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

終了〜❗️❗️❗️❗️

 

 

 

これは回答いただいた1部をまとめたものにはなりますが、

 

 

Chau#の熱量ヤバない?

 

 

 

 

ちなみにですが、それぞれ選出ランキング トップ3はこちら↓↓↓↓

 

PARTY MANIACS

 

①ケイタ 68.3%

クム・ジュンヒョン 60.7%

③パク・ハンビン  59.7%

 

 

シンデレラガール

①ソン・ハンビン 80.4%

②キム・ギュビン 63.5%

③キム・テレ 59.7%

 

 

↑ソンハンビンぶっちぎりすぎて

 

 

 

Vanilla

キム・ジウン 59.8%

②チェン・クァンルイ 48.4%

③ジャン・ハオ 40.7%

 

 

 

ジウンさんとハオちゃんは復活LOVEとバラけてました

 

 

復活LOVE

①イ・フェテク45.7%

②ユ・スンオン 40.8%

③ジャン・ハオ 38%

 

 

 

ここも各々癖が出ていて票がバラけてました

 

 

 

Chau#

①オリー 82%

②タクト 70%

③チャ・ウンギ 69%

 

 

 

↑割合も高く、それはそうすぎるメンツ

 

 

 

 

 

さて、いつこのアンケートを世には放っていつ閉じたかは忘れましたが

 

 

数ヶ月経った今でもめちゃくちゃ楽しませていただきました

 

 

他に私ならこれでコン評作る!っていう曲の組み合わせあったら教えてください🎶

 

 

 

 

ゆこ(み)